イベント

コンクール・発表会
2022.10.23

第49回トリヤマ音楽教室発表会

 

10/22(土)、23(日)

第49回トリヤマ音楽教室発表会を

AOSSA 8階 福井県県民ホールにて開催しました。

 

 

 

大舞台での発表、緊張するなぁ~

普段通りに弾けますように。。。

 

 

まずは努力賞と皆勤賞の表彰から

 

 

よくがんばりました!!

 

 

ピアノ独奏をはじめ、弾き歌いやフルート演奏、

お母さんといっしょ、お父さんといっしょ

おにいさん、おねえさん、お友達といっしょなど

いろんな発表で普段の練習の成果を披露してくれました。

 

 

 

練習から一生懸命がんばりましたね!!

 

 

 

無事終わって ほっ。とってもいい表情ですね♪

おとうさん、初挑戦!!とっても上手に弾けました。

 

 

おねえさんとも息ぴったり!

 

 

先生と二重奏やお友達とフルート演奏♪

 

 

 

ひとりでも頑張ります!

 

高校生になってさらに演奏の表現力がついて

素敵な演奏を聴かせてくれました♪

 

 

 

講師による演奏もお楽しみいただきました。

 

 

 

二日間、4歳から高校生までの生徒さんがとても素敵な発表をしてくださいました。

また来年もみなさんの演奏が聴けるのを楽しみにしています♪

 

11月はリトミックの発表会と

大人の生徒さんによるコンサートを予定しています。

 

 

♪♩ 芸術の秋 ♪♩