イベント

コンクール・発表会
2021.10.31

第48回トリヤマ音楽教室発表会

 

第48回トリヤマ音楽教室発表会の始まりです!!

 

おかげさまで

トリヤマ音楽教室をはじめて

今年は記念すべき50年。

プログラムには、会長より直筆メッセージが載っています。

 

10/30、31日の

丸2日間 全6部、

1年に1回、みなさんの演奏が聴けるのが

とっても楽しみな2日間です。

 

バルーンでお出迎え♡

z君は社長と全く同じ柄の三つ揃いのスーツ!

バッチリきまってますね♪

 

 

社長のご挨拶から始まり

努力賞、皆勤賞の表彰です。

 

もちろんBGMはピアノの生演奏です♪

 

代表のみなさんに盛大な拍手を!!!

よくがんばりました。

 

いよいよ開演です。

お母さんと息ぴったり!!

本番もバッチリの演奏でしたが

練習の過程も、お二人の宝物ですね。

 

高校2年生

来年は受験なので

最後の発表会。

毎年の成長が楽しみでした!

継続は力なり。本当によくがんばりました。

ピアノを弾ける技術が一生の財産になったね。

最後も素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

 

お姉ちゃんといっしょ。

お姉ちゃんが隣にいて心強いね♪

 

 

 

同級生でフルートアンサンブル。

ピアノ伴奏は部活の先輩!

想い出のステージになりました。

 

お姉さんが伴奏。

♪素敵なきょうだいアンサンブル♪

 

 

講師演奏もお楽しみいただきました。

 

 

きっと発表会までの道のり

おうちやレッスンで

いろいろなドラマが繰り広げられたことでしょう。

当日はいつもより上手に弾けたひと、

いつもは上手に弾けるのに、何だか納得出来ないひと

みなさんの思いは様々かもしれませんが、

あんなに大きなステージで演奏できた事や

演奏するまでの過程は

頑張った分、確実に力になったことでしょう。

みなさん とってもよくがんばりました!!

 

また来年の発表会で演奏が聴けるのを楽しみにしていますね。